『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度!

さてさて、今日は3月31日!

明日から新年度です!

それにちなんで今日で長年住んでいた家を引っ越します。

築50年以上経ち、夏は暑く、冬は寒く、押入れを開けると外の光が入る・・・

そんな家でもいざ出るとなるとちょっと寂しい。

きっとあっという間に取り壊されている事だろう。

今度は「青葉区民」から「泉区民」となります。

もともとは泉区出身なので、正式に言うと「泉区民に戻る」が正解かな!

しばらくの間「打寛HP」「PCへのメール」などに繋がらなくなるので御了承ください。

ブログの方は繋がっているので大丈夫です!

今、引越し先は荷物と楽器であふれていて大変な事になってます(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 20:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越し疲れで倒れないように気をつけてねv-404

| なみ姉 | 2009/03/31 23:26 | URL |

引っ越しって、
寂しい反面ワクワクもしちゃって、
なんとも言えない気持ちですよね・・・
早く荷物片付くといいですね☆
ねこちゃんたちも早く落ち着くといいですね。

| まい | 2009/04/01 08:59 | URL |

なみ姉・まいちゃん>
ありがと~!

コメント遅くなって申し訳ない。

猫達はすっかり落ち着いていますが、

部屋の荷物は未だに落ち着いておりませぬ(苦笑)

まぁ、ゆっくり片づけて行きますよ!

| 打寛 | 2009/04/17 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/118-8460e3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

