『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どちらも久々!

昨日は久々に仙台座でライブ!

ラテンジャズバンド「El Barco de Platano(エル バルカ デ プラータノ)」

エルバ!

いつものごとく難しい曲の嵐(笑)

おまけにかなり速いテンポで演奏する曲が多いので、ライブ終了後はいつも汗だく!

お客さんも沢山来てくれて盛り上がりました!

いやぁ~エルバは楽しい!

来月もライブを予定していますので、まだ聴いた事のない方は是非!

料理もお酒も美味しいですぞ!


そうそう!

話は変わりますが前回話題にしたスクーター、ばらしてみました。

整備中!

ガソリンポンプをチェックしたが異常なし!

やはりキャブか?

カウルを外し、シートを外し、エアークリーナーを外し、オイルタンクを外し・・・

やっとキャブレターを取り出した!

キャブ内のメインジェットなど全て外して綺麗にお掃除。

元通りに組みなおして・・・いざ勝負!

キック・キック・キック!?


「ブロロロロ~!」

復活!

よし! 見事10年ぶりに息を吹き返してくれました!

やはりキャブレターの詰まりだったようです。

ブレーキ関係もOKなのでいつでも乗れる状態!

バイクって乗るのもいじるのも、やっぱり楽しいわ~!

作業後の汚れた手での一服とコーヒーがたまらなく美味いね!(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェリー殿、今度わたくしのスクーターも診てください。

| 菊 | 2009/03/29 14:26 | URL |

菊殿>
どこか不調ですか?

お役に立てるかわかりませんが、

いつでもお声掛けくださいませ~!

| 打寛 | 2009/03/30 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/117-6aacda57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT