『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶり!

やっとブログ更新。

ちょいと忙しかったっす(笑)

そんな中、週末はど~しても盛岡で開催される「盛岡パゴーヂ」(通称:盛パゴ)に行きたかったので、何とか時間をつくって盛岡へ!

盛岡南
↑天気もよく、綺麗な「岩手山」がお出迎え!


内容を簡単に言うと、岩手・秋田・仙台などのブラジル音楽仲間が集まり

飲めや歌えや、叩けや踊れやの大パーティー!

この盛岡パゴーヂを楽しみたい!と、毎回沢山のお客さんで会場が埋まる。

個性的な出演者多数、ノリの良いお客さんばかり!

いやぁ~「盛パゴ」、やっぱり楽しいわ!

盛パゴ!
カッキー&カバオ

【写真左】
盛パゴ初参加の友人カッキー!
残念な事に今月いっぱいで仙台を離れてしまう・・・。
でも離れる前に一緒に楽しめてよかった!
カッキー、新地での生活頑張れよ~!

【写真右】
ブラジル音楽仲間のカバオさん!盛パゴ主催者。
今までモンゴルに居たので会うのは2年ぶり。
今度はしばらくグアテマラに行ってしまうので、今回どうしても会いたかったのだ!
人生も音楽も心底楽しんでるカバオさん!
再会するのがまた数年後かも知れないが、その時また一緒に演奏するのが楽しみだ!


この時期は進学・就職・転勤・・・etc、出会いや別れが多い。

別れはちょっと寂しさもあるが、みんな前に前に進んでいるんだなぁ~と感じた。

俺も、一つ一つ・一歩一歩を大事に頑張っていこうと改めて思った。


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も大変お世話になり申したv-392

楽しかったね~ほんと楽しかった~

ありがとう~v-421

| なみ姉 | 2009/03/23 01:13 | URL |

ジェリー様

お久しぶりです、ジェリー!!
パソコンからのコメント初です。
元気ですか?
なんか、盛パゴ楽しそうですねv-10
そうそう、猪木酒場ずるいです~v-15どこでもドアがあったらあたしもすぐ合流したのになぁ。。

| Aya | 2009/03/23 02:38 | URL | ≫ EDIT

しあわせ

はるばるありがとうございました。

演奏者も踊りだす最高のリズムが堪能できましたーたーたー
この余韻に浸りながら 
グアテマラティーカと盛り上がってきますぞーさん。

追伸
昨夜は あの チャランゴ奏者 ダイジートと盛り上がりました。
あたしゃ 幸せ者。

| かばお | 2009/03/23 07:12 | URL | ≫ EDIT

わーわーほんとに楽しそう!!
アタシもカイシャとパンデイロがんばって、
いつかこんな集まりにも参加できるようになりたいです♪
まずは、10回中10回の良音!!

| まい | 2009/03/23 11:27 | URL |

なみ姉>
お疲れさんでした~!

楽しかったね!

帰りは温泉にでも寄ったのかな?

| 打寛 | 2009/03/24 22:42 | URL |

Ayaちゃん>
お久しぶり! 元気?

仙台来た時はいつでも連絡ちょうだいね!

またショットでもしましょう!(笑)

| 打寛 | 2009/03/24 22:45 | URL |

かばおさん>
お疲れ様&お世話様でした~!

もうグアテマラ行っちゃったかな?

ダイジートさん、久しくお会いしてないです~。

| 打寛 | 2009/03/24 22:47 | URL |

まいちゃん>
楽しかったよ~!

誰でも参加できる「盛パゴ」。

楽器叩けるとか叩けないとか関係ないから!

今度はまいちゃんも参加だな(笑)

| 打寛 | 2009/03/24 22:51 | URL |

楽しかったぁ

出遅れましたが、盛岡パゴーヂ!
仙台を離れる前にお会いできてよかったです☆
また仙台に遊びに来るので、そのときはよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

| | 2009/03/26 09:46 | URL |

おやおや?

名前が無いけどカッキーかな?

カッキーにしておこう!(笑)

盛パゴお疲れ!

仙台に来た時はまた遊びましょう!

| 打寛 | 2009/03/27 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/115-94c371ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

