『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンピオンベルト?

先日、ちょいと飲みに出た!

先日のツアーでお世話になったDick・Tax・菊池さんで久々の飲み。

話で聞いて存在は知ってはいたが・・・とうとう初めて「猪木酒場」に入った!

猪木酒場

俺は全然プロレスに詳しくないが、おもろかった!

お客さんが来るたびにゴングが鳴るし、サラダを頼めばその場に居る全員で・・・

「1・2・3・サラダー!」の掛け声(笑)


スーパーファミコンのプロレスが自由にプレイできたのでTaxと勝負!

お互い操作方法が分からず、勝手に走るは・・・勝手に跳ぶは・・・で大笑い!

何とか操作し「勝負が決まるか!」と、一番盛り上がってる所で

キャラの動きがピタッと止まった!

・・・バ・バグった・・・

強制終了(笑)でまたまた大笑い!


お店にベルトが置いてあったので、腰に巻いてみた。

ベルト

似合う?(笑)

本物ではなくレプリカなのだが、結構な重量!

このレプリカで十数万するとかしないとか・・・。

(ちなみに寄りかかっているのは懐かしの「アントニオ猪木という名のパチスロ機」(笑))

いやぁ~楽しかった!

「120分1本勝負」、あっという間でした(笑)

またココで「梅酒・ザ・ジャイアント」飲みたいね!

注:「梅酒・ザ・ジャイアント」はメニューには無いです。
頼べばもしかしたら出て来る・・・かも?(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 01:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントしようと思ったらなんと・・・ここにも迷惑メール?
最近やたらと携帯に迷惑メールが入って困る・・・と思わない?

てなわけで「猪木酒場」面白いよね~
格闘技好きのなみ姉はメニューが猪木の技が連なっているのに
大興奮しましたよ(笑)
やっぱり一押しは「コブラツイスト」でしょうな・・・(笑)

意外に打寛がチャンピオンベルト似合ってるのに驚いたよぉ~ん

| なみ姉 | 2009/03/15 10:36 | URL |

アントニオ猪木酒場!!
仙台の町を徘徊した時、何度も前を通りましたが、
そんな楽しいところだったんですね!
今度仙台へ行った時は、行ってみよう☆^^

| さちまる | 2009/03/15 14:11 | URL | ≫ EDIT

似合ってる~。

120分1本勝負☆
楽しそう~!!
ベルト、何の違和感もなく(笑)、似合ってるよ~。

| ERI | 2009/03/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

なみ姉>
いやだよねぇ~・・・迷惑メール。

やっぱりなみ姉は既に猪木酒場に行ってましたか!(笑)

今度一緒に行こう!

| 打寛 | 2009/03/16 23:05 | URL |

さちまるさん>
是非機会があったら行ってみてくださいな!

| 打寛 | 2009/03/16 23:07 | URL |

ERIさん>
ありがと~!

猪木酒場に行ったら、是非巻いてみてくださいな(笑)

| 打寛 | 2009/03/16 23:10 | URL |

123ダー!

ウチの嫁さんも友達と行ったらしいです。
「楽しかった~」と言っていました。

ここまで徹底すれば楽しそうですね。
従業員は常にハイテンションで大変でしょうが・・・

| akiyama | 2009/03/17 14:20 | URL | ≫ EDIT

akiyamaさん>
楽しかったですよ~!

今度一緒に行きましょうよ!

| 打寛 | 2009/03/18 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/114-e0e9150d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

