『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Cajón」

昨日はちょっと空いた時間を利用して青年文化センターへ!

以前「第1回」「第2回」のカホンワークショップを行った「カホン隊」がとうとう本番を迎えた!

ツアーに出ていたため、その後のワークショップは違う先生が担当。

どのような状況になっていったのか全く分からないので、ハラハラ・ドキドキ・・・。

こっそり会場に見に行ったら、私が担当した時から受講している人や新たに参加した人・・・etc。

今まさにリハーサルを行う所だった。

カホン隊

皆、ちょっと緊張気味だったけどいっぱい練習したんだろうなぁ~。

時間があまり無かったので、見れたのはリハーサルだけ・・・

本番は残念ながら見れなかったけど、きっといいステージになったと思う。

皆さん、お疲れ様でした!


みんな格好よかったなぁ~・・・。

またこのような機会があったら、今度は最初から最後まで担当したいね。


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 01:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしく!

彼らが上達して行ったら『上級クラス』の講師をお願いしますね。

| 大志 | 2009/03/10 10:25 | URL | ≫ EDIT

おお

これだけカホンが並んでいると、圧巻ですね。
そういえば、まだカホン談義してませんでした(笑)
そろそろ手羽スカ?

| みい | 2009/03/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

大志さん>
お疲れ様です!

本番観れなくて残念でした・・・。

彼等の今後の成長が楽しみですね!

| 打寛 | 2009/03/10 22:50 | URL |

みいさん>
コレだけの台数で出した音もなかなかの迫力ですよ!

まずは手羽っすね!(笑)

| 打寛 | 2009/03/10 22:54 | URL |

あれ?

俺も9日に青年文化センターに行ったんだけど、
メンテで9日・10日は休館日だったよ。
あれれ??

ここは交流ホールだね^^

| akiyama | 2009/03/11 03:39 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い

ツアーお疲れ様でした!
カホン隊でお世話になった太鼓打ち目指し中のketaです!
リハでお逢いできて嬉しかったです。
WSすごく楽しかったです!
仲良くなって、みんなで居残り練習とかしたんですヨー
でも音はまだまだですよね
カホンもシンプルだけど奥深くて難しいっす…
これからも練習続けますので、また教えてくださいネ
よろしくお願いします!

| keta | 2009/03/11 13:01 | URL |

遅れましたけど

仙台公演サイコーでした。やっぱりファイナルは、特別でしたー。

ぜひともこの経験を活かして今後のご活躍を期待しております。

仙台2回目ですがいい街ですねー。しっかり観光もしちゃいました。

私的にはヒロシさんがMVP…やっぱりメンバーみなさんに贈りたいですね。

| あつこ | 2009/03/11 16:30 | URL |

akiyamaさん>
御名答! 交流ホールです!

ブログ書いた時間が微妙だったので紛らわしかったですね。

私が行った日は8日(日)です~。

| 打寛 | 2009/03/12 21:57 | URL |

ketaさん>
初コメントありがとうございます!

W/S、楽しんで頂けたようで何よりです。

打楽器は面白い楽器が沢山あるので、機会があったら是非色々チャレンジしてみて下さい!

| 打寛 | 2009/03/12 22:00 | URL |

あつこさん>
嬉しいお言葉、ありがとう!

今後も応援ヨロシクお願いします!

仙台観光はドコに行ったのかな・・・?

| 打寛 | 2009/03/12 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/112-aa8bf337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT