『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝物!

全国ツアーも終わり、

体が、朝型何だか夜型何だか分からない感じになっていたので(笑)

ココ最近、体を戻す事に努めていた。

さすがに、もうウコンは携帯していませんよ!(笑)


さて、お題の「宝物」

このツアーでの経験・1日1日の想いで全てが宝物だが・・・

最終打ち上げ時に、ツアーの「MVP」「準MVP」が発表された。

な・何と!

も~うビックリ!!!

2人居る「準MVP」の1人に選ばれました!

準MVP

ツアー中にメンバーが付けてくれたあだ名「JERRY」がしっかりと刻まれている!
(何故「JERRY」と付いたか?は、また今度!)

トロフィーまで頂いて・・・あまりの出来事に危なく泣くところだった・・・。

本当にありがとうございます!

トロフィー、大事に飾ります!


家に持ち帰ったら末娘の雫(シズク)がも~う喜んじゃって・・・

この子・・・紅白の帯を噛み噛みするので要注意です(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 17:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。そしておめでとうございます。

旅をしている最中は夢中になるけれど終わりに近づくにつれて

一抹の寂しさを感じるのだけれど(私はですが・・・)旅の最後に

準MVPに選ばれてトロフィーももらえるなんて最後の最後に

ドカンとか、ガツンとか、なんか心に響きますよね~。

感無量とはそういうことなのかな・・・

まずはその喜びに浸りつつ、次なるステージまで充電して下さい

そして楽しい日記ありがとう。

| なみ姉 | 2009/03/07 22:43 | URL |

おめでとうございます!

準MVP受賞おめでとうございます!!
ネーム付きのトロフィー。
嬉しい限りですね。
JERRYのなぞ、楽しみにしています。

長いツアーの間、お留守番の猫ちゃんたち
大丈夫でしたか??
私は仙台から戻ってきたら、部屋が大変なことになってました、、、。^^;

今頃猫ちゃんたちは、ひろしさんに甘えてるんでしょうね♪

| さちまる | 2009/03/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま♪

ツアーお疲れ様でした!
そして準MVPおめでとうございま~すV(^O^)
シズクちゃん、カワイイ。
ひとまずゆっくり体休めてくださいネ☆

| りか | 2009/03/08 00:53 | URL |

なみ姉>
ガツン・・・どころか「ガッツン」来ましたね!

一言!って言われた時・・・

「感無量です」って言葉しか出てこなかったもん。

| 打寛 | 2009/03/09 00:37 | URL |

さちまるさん>
おっ! 猫仲間発見!(笑)

家の子達、寝る時なんかもうベッタリで・・・

朝起きると筋肉痛になってますよ~(笑)

| 打寛 | 2009/03/09 00:42 | URL |

りかちゃん>
シズク、かわいいんだけどねぇ~。

まだまだおてんばで・・・(笑)

落ち着いたら皆でジネりたいねぇ~!

| 打寛 | 2009/03/09 00:45 | URL |

お宝♪

すごい!
立派なトロフィーだぁ・・・。
私も「JERRYの謎」楽しみにしてま~す。
次回からは、「JERRY!」と叫ぶべき???
私の宝物は、もちろん卵シェーカーです♪♪♪

| ERI | 2009/03/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

ジェリ~☆

Jerry の演奏も笑顔も、その昼夜逆転した理由も
間違いなくMVPだったね☆
献身的なキミに感動すら覚えたよ!!!

| カズサ | 2009/03/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

ERIさん>
あははは!

好きに呼んでもらって結構ですよ!(笑)

「JERRYの謎」はまた今度ねぇ~!

| 打寛 | 2009/03/10 01:05 | URL |

カズサさん>
お疲れ様!

献身的?・・・

・・・って言うか、俺は楽しい時間が好きなだけ(笑)

| 打寛 | 2009/03/10 01:10 | URL |

私もひろしさんのBlogを見て、
密かに「猫仲間~♪」と思ってました。^^

筋肉痛!わかります。
動けないですよね~、可愛くて♪

我が家は今年15歳になる爺さんですが、
毎晩腕枕で寝てるので、
やっぱり時々肩や首筋がおかしくなります♪

| さちまる | 2009/03/10 12:58 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>
家の一番上も今年15歳!

全部で4匹居るので、

俺も肩や首筋、毎日痛めてます(笑)

| 打寛 | 2009/03/10 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/111-ac4ade8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT