『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monkey Majik '09「Fantasia」・終了

とうとうこの日が来てしまった!

1月22日の札幌から始まり、気がつけばファイナルの仙台公演。

仙台サンプラザ

一曲一曲、噛み締めるように演奏した。

この光景、この空気、このお客さんの盛り上がり、一生忘れないと思う。

沢山の方々が力を合わせて一つ物を創り上げ、長いスパンでそれを持続しそして成長していく。

本当に素晴らしいツアーでした!

まさに「Fantasia」!

メンバーの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました&お世話になりました!!

そして声援・応援してくれた沢山の方々、本当にありがとう!

また何処かで皆さんに会える日を心から楽しみにしています!


ミスター&ストリングス隊
↑モンキーマジックサポートの大先輩、               ↑ストリングス隊をパチリ
 「ミスター」こと渡邊一郎氏と記念撮影!
                                  
ミスター! 今度ゆっくり飲みながら想いで話でもしましょう!


打ち上げで散々盛り上がり、解散する頃には空が明るくなってきそうな時間・・・

帰り道、通りかかった一番町は人けがなく、やけに静かで・・・

何だかその場でしばらく物思いにふけってしまった。

一番町


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 14:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

長い期間のツアー、お疲れ様でした。
各地からの「観光レポート」、彦麻呂に負けない「グルメリポート」、そして打寛さんにしかできない音楽が伝わってきたツアーでしたね。良い体験になったようでよかったですね。応援する側にとってもうれしいです。

| monchicamera | 2009/03/03 16:42 | URL |

本当にありがとうございました

とうとうTOUR'09Fantasiaが終わってしまいました。
今は、ただただ放心状態です、、、。
MonkeyMajikのライブはもちろんですが、
それに関連して出会ったみんな・・・、
楽しい時間・・・・
本当に本当に・・どれだけ感謝しても足りません。
本当にありがとうございました!!!!!!

p.s.ライブ後は、私たちも打ち上げで大盛り上がりでしたよ~♪
似顔絵褒めてもらえて恐縮です♪(^-^

| さちまる | 2009/03/03 16:56 | URL | ≫ EDIT

さみしい~!!

ツアー、本当にお疲れ様でした!
この1ヶ月間、夢のように楽しい時間をありがとう。。。
もう、しばらく「ひろし~!」って叫ぶこともできないのかと思うと、寂しい~~。
仙台ファイナル、ひろしのまん前でうれしかったよ~♪♪♪
本当に、たくさん、たくさん、ありがとう!!

| ERI | 2009/03/03 18:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした!

無事に最後までライブが出来て何よりです。
色んな所見て、色んなもの食べてetc・・・
沢山の事を得られた様ですね。
そのうち、色々話しを聞かせて下さい。

| akiyama | 2009/03/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ~!!
会社のみんなもすごい大興奮で何回も「ひろし~!」と叫んでましたよ(笑)
打ち上げ後の寛さんに会えたんだよって言ったらとても羨ましがられました。
すっかり寛ファンになっている私たちですi-237
ライブは寛さんがほんと楽しそうにしているのが
本当に伝わってきてこっちまで熱くなるものがありました!!
そしてアンコールではひろしさんのパーカッションがすご~~~く
目立ってて鳥肌ものでした!!
見に行けてほんと幸せ者です。。。
超レアサイン入り限定Tシャツ、大事にします!!

| mitsuba | 2009/03/03 20:43 | URL |

あーー見たかった

お疲れ様です。 
晴れ舞台の演奏と重なってしまったのが本当に残念ですが!

さて、わたしゃ カバコ片手に23日に渡米します!
一泊後は中米へ ・・・ 二年間の長旅になりますが
ご縁があれば 中米で 公演なんてのは如何でしょう! 

盛パゴで会えることを 祈ってます。 

 

| かばお | 2009/03/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい経験ですね!
本当に素晴らしいことです!
お疲れでした!

これからもイイ音楽を!

| kaori@SUGATA | 2009/03/04 03:19 | URL |

monchicameraさん>
ありがとうございます!

長い旅でしたが、気がつけばあっという間でした。

この経験を今後に生かして行きたいと思います!

| 打寛 | 2009/03/05 12:07 | URL |

さちまるさん>
ありがとうございました!

私も皆さんに感謝の気持ちで一杯です!

似顔絵、大事にしますね。

本当にありがとう!

| 打寛 | 2009/03/05 12:16 | URL |

ERIさん>
お疲れ様でした!

ERIさんの声援、本当に嬉しかった。

駅で初めてバッタリ会った時のように、ERIさんとはまた何処かでバッタリ会えるような気がする。

その時はゆっくり想いで話しましょう!

| 打寛 | 2009/03/05 12:22 | URL |

akiyamaさん>
無事に最後まで出来て・・・

まったくその通りだと思います!

長いスパンなので病気や怪我なが一番心配。

しかし誰一人欠ける事なく最後まで来れた事が、本当に素晴らしいと思いました!

akiyamaさ~ん、今後ゆっくり飲みましょうねぇ~!

| 打寛 | 2009/03/05 12:28 | URL |

mitsubaちゃん>
ステージから顔までは確認できなかったけど、

友人が会場に居ると思うだけで安心して演奏できた気がするよ。

応援ありがとね!

俺のサインなんかでよければいつでも書きますよ~!(笑)

| 打寛 | 2009/03/05 12:37 | URL |

かばおさん>
かばおさんに観てほしかった~・・・ほんと残念。

細かい所はヒロさんに聞いてくださいね。

中米で公演・・・いいっすねぇ~

・・・って行ける訳ないでしょ~が~~!!!(笑)

盛パゴ・・・行けるかなぁ~・・・行きたいなぁ~・・・。

| 打寛 | 2009/03/05 12:41 | URL |

kaoriさん>
本当にいい経験でした!

ツアーに出なければ学べなかった事、沢山ありました~!

今度、手羽りながらゆっくり飲みたいですね!

| 打寛 | 2009/03/05 12:56 | URL |

出遅れたようで 笑
とりあえず、お疲れ様でした。

全19公演。
全国、飛び回ってLIVE
とても、ハードなスケジュールだったと
思いますが、楽しめましたでしょうか?

今回は、神戸、大阪の2公演しかいけませんでしたが

是非是非、次のツアーは
ホームの仙台に行こうと思っております。

Fantasi!
スローガンどおりのすばらしいステージをありがとう。
本当に、 ただ、ありがとう。
そして、メンバーの皆さん
サポートメンバーのみなさん
スタッフの皆さんに感謝です。

カンパイ! 笑

| ゆーすけ | 2009/03/05 18:46 | URL | ≫ EDIT

ゆーすけさん>
いつもコメントありがとうございます!

皆さんの応援・声援には沢山の力を頂きました!

本当にありがとう!

ゆーすけさん!

いつか本物のグラスでカンパイしましょう!

| 打寛 | 2009/03/07 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/110-2e154b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

