『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう2月も半ば!

まだまだ寒い日が続いているが、たまに春の日差しを感じる今日この頃、
今年こそレストア中の単車を完成させたいと思っている打寛です。

さて、昨晩に「遅い新年会」があった。
参加者は全員ミュージシャンで、かなり個性的な方々ばかり5人集まっての呑み。

いやぁ~、おもろかった!
そして呑んだ呑んだ!
くだらない話から音楽話、ちょっと突っ込んだ話など、「あっ」という間に時間が経っていく。
そして「らっ」という間にボトルも空いていく。
結局いったい何本のボトルが空いたんだ?
ん~・・・覚えていない(笑)
また是非呑みに行きましょう!


2月と言えばちょっと前ですが「バレンタイン」でしたね!
チョコをくれた皆さん、本当にありがとう!
感謝を噛み締めながら美味しく頂きました!

2008-2-14.jpg


バレンタインなどには縁遠い俺。
もらえなくても凹んだりはしないけど、やっぱりもらえると嬉しいね!
「太鼓型のチョコ」とか1回もらってみたい(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/11-42058d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT