『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野・名古屋・そして・・・

長野県は飯田市に到着!

会場は「飯田文化会館」

飯田文化会館

ツアー「ラスト3」。

ここまでの道のり、長かったような短かったような・・・

今まで回ってきた所も、そして長野公演も、楽しい時間はあっという間に過ぎて行く。

長野公演も最高でした!

次の日に名古屋公演の為、本番終了後は即移動。

あっと言う間に長野を後に・・・



そしてツアー「ラスト2」の名古屋公演!

名古屋では比較的時間が取れたので、美味しいもの沢山食べました!

美味い!

手羽先・串カツ・天むす・稲庭うどん・・・etc

名古屋も美味しいもの沢山あるね!


そして何と言っても「名古屋城」!

名古屋城

素晴らしい! 美しすぎる!

金のシャチホコがまぶしいぜっ!


そして名古屋公演本番は「愛知県勤労会館」!

愛知県勤労会館

無事に名古屋公演も終え、あとはファイナルを残すのみ。

初めて全国ツアーに参加させて頂いて、様々な土地に行き、沢山の出会いがあり、

沢山の事を経験し、新たな発見もあり、そして沢山の事を学んだ!

このツアーに参加できて、ほんと良かった!

感謝してもしきれないほど、沢山の方に感謝!

泣いても笑ってもラスト1本!

この感謝の思いを胸に、明日の仙台公演を迎えたいと思います!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたよ~!!
ついに来ちゃいましたね~。
会社のみんなも本当に楽しみにしています☆
自分の好きな人のライブに行くより
ドキドキしてすごい興奮しまくりでーーす!!
ファイナル、寛さんにとっても、最高のステージにしてくださいね!

| mitsuba | 2009/02/27 23:56 | URL |

あああ~~~~~しんばるまねした~~~~(笑)

| なめ | 2009/02/28 02:39 | URL |

とうとう来ちゃうんですね!!
っていうか帰ってくるんですね!!
残念ながらチケットとれず参戦できませんが、
大きな声で「ヒロシィ~」コールしときます(どこで?)
シャチホコでかいですねぇ~
そして全然反れてないですね~打寛シャチホコ(笑)
「打寛のおいしいもの食べまくり紀行」お疲れ様でした。
・・・違うかっ!

| まい | 2009/02/28 13:08 | URL |

お久しぶりです!健斗です~

仙台公演お疲れ様です!MMの全国ツアーとは凄いですね!!CD2枚持ってます!笑


これからも頑張って下さいね^^!

| ケント | 2009/03/01 23:17 | URL |

mitsubaちゃん>
ありがとう!
あとで皆の感想聞かせてね~!

| 打寛 | 2009/03/03 12:26 | URL |

なめ>
わははははっ!
この子、大活躍だったよ!

| 打寛 | 2009/03/03 12:31 | URL |

まいちゃん>
打寛シャチホコ・・・頑張ったんだけどなぁ・・・
やっぱり反りが甘かったか!(笑)

| 打寛 | 2009/03/03 12:35 | URL |

ケントくん>
おぉ~! お久しぶりっ!

コメントありがとう!

機会があったらまた一緒に太鼓叩きましょうね!

| 打寛 | 2009/03/03 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/109-8b914217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

