『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン!

さて鹿児島から福岡へ!

つばめ・博多駅

博多ら~めん・もつ鍋・めんたいこ・温泉・・・etc

九州も美味しい物たくさんあるねっ!

他の土地でもそうだけど、タクシーの運転手など現地の人達とのふれあいが楽しい。

何と言っても「方言」!

「ばりすいと~!」「よかくさ」「しろし」「・・・たいっ!」・・・etc

あぁ~○○に来てるんだなぁ~、と更に実感できる。

ら~めん・もつ鍋などなど

さて、本題!

福岡公演は「福岡市民会館」にて。

福岡市民会館

今度は小物類越しに会場内を撮ってみました(笑)

鹿児島・福岡と九州2連発でしたが、

九州のお客さん、とてもいい感じ!

お客さんの出す空気が自分に合うようです。

九州大好きになった!


次は「長野公演」・・・ですが、

本番までちょっと空くので一度仙台へ戻りました!

仙台駅東口

約一ヶ月ぶりの仙台・・・さ・寒いね(笑)

Zeep仙台・BIVIが何だか懐かしい・・・。

泣いても笑っても残り「3本」!

ちょこっと充電してファイナルまで突っ走ります!

あっと言う間だなぁ~(しみじみ)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残り3本!

小物類がたくさんあることにビックリ!

ツアーもいよいよ終盤ですね。
なんだか寂しい~。
25日の長野からファイナル仙台まで、残り3本、一緒に突っ走ります!!
「ひろしコール」するからね~。

| ERI | 2009/02/23 07:15 | URL | ≫ EDIT

Esta cerca

ほんの一駅ぐらいでしょうか・・・
平日は 昼も夜も囚われの身
近くでおこなわれるのにお邪魔できないのがとても残念です。

ソースかつを食べて 大いに楽しんでくださいね!


| かばお | 2009/02/23 07:39 | URL | ≫ EDIT

一昨年、仙台に遊びに行ったとき、バスから降りたら写真の風景だったような…。仙台サンプラザってこの近くなのかなぁ。 気の向くままにぶっとぶます。

ファイナル楽しみにしてます。

| あつこ | 2009/02/23 12:32 | URL |

ひさしぶりに寛さんのドラミングを聴きたいのですが、
東京公演はないんですか?w

| moque | 2009/02/23 12:59 | URL |

おかえり~(^o^)

お疲れさまです(^^)/
私も昨日、東口ウロウロしてよ。近くにいたかもね!
今日も寒いね。
久々の仙台、ゆっくり楽しんでください!

| りか | 2009/02/23 18:07 | URL |

ひとまずお疲れ様~

寒いっしょ~?仙台!

寒いのよぉ~。でも打寛の周りは熱い人でいっぱいだね。

がっつら充電して残り3回全力疾走でGO~~~~~~~~!

大応援しちょります。

・・・・やっぱ九州いかんばってん?(笑)

| なみ姉 | 2009/02/23 22:33 | URL |

ERIさん>
おぉ~!

残り3本、全て来られるんですか!?

す・すごい・・・。

一緒に突っ走りましょうね!

| 打寛 | 2009/02/24 00:09 | URL |

かばおさん>
ほんの一駅位でしょうかねぇ~・・・

近くにいるのに非常に残念っす。

ソースかつですね!

了解しました!

| 打寛 | 2009/02/24 00:12 | URL |

あつこさん>
写真は仙台駅東口です。

サンプラザはそこから歩いて10~15分位ですかね。

一緒にぶっ飛びましょう(笑)

| 打寛 | 2009/02/24 00:15 | URL |

moqueくん>
おっ! 久しぶり!

元気してた?

東京公演は・・・残念ながら終了してます。

しかも2day'sだったのに・・・。

| 打寛 | 2009/02/24 00:17 | URL |

りかちゃん>
そうだったんだぁ~!

会わなかったね・・・ざんねん。

今度、久々に皆で御飯でも行こうね!

| 打寛 | 2009/02/24 00:22 | URL |

なみ姉>
仙台・・・寒いよ~!

空気の冷たさ違うもん(笑)

九州、いがったよ~!

機会があったら行ってみて!

| 打寛 | 2009/02/24 00:24 | URL |

19本もあったのに
残り3本とは
早いですねぇ
楽しい時間は
早く過ぎて
しまいます

でも、残り3本
美味しいものを
いっぱい食べて
充電して頑張ってください

くれぐれも、充電しすぎには
注意

| ゆーすけ | 2009/02/24 07:09 | URL |

ゆーすけさん>
ほんと早いですよね~。

あっという間です。

美味しいものいっぱい食べて充電完了!

ファイナルで放電したいと思います(笑)

| 打寛 | 2009/02/27 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/107-0ec337ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT