『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「桜島」美しい!

さて九州入り!

松山空港から鹿児島空港へ!

飛行機は40人前後乗りの小型プロペラ機。

プロペラ機

座った席が一番前で丁度プロペラの横。

もうね、プロペラが回ったとたん凄い轟音!(笑)

気流に煽られて揺れる揺れる!

小型機、結構怖いね。

ほとんど寝てたけど(笑)


前日入りだったので、色々と鹿児島を満喫出来ました!

鹿児島
鹿児島

「桜島」を見ながら足湯に入ったり、名物「白熊」を食べたり、霧島温泉行ったり・・・etc

恒例のお城シリーズは「鹿児島城(鶴丸城)跡地」

私学校の石垣にある西南戦争時の「弾痕」・・・凄いね!


宝山ホール

さて、次の日は鹿児島公演本番!

場所は「宝山ホール(鹿児島県文化センター)」。

コンガ越しで撮ってみました(笑)

それにしても鹿児島のお客さん、ノリがいいですねぇ~!

ツアー回ってて、1公演・1公演本番時の空気(雰囲気?)みたいなものが違うんだけど、

この日は何と言うか心地いい・・・と言うか、暖かい・・・と言うか・・・

なんか上手く言えないけどとてもいい感じ!

きっとお客さん達がこの空気を作ったんだと思う。

鹿児島、大好きになりました!

また今度来るまでに、鹿児島の友達たくさん作ろうっと!


次は九州内で移動。

「福岡公演」です!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 02:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Una Pregunta

おっ!ぶらぶら日記だ。

質問です。
長野県駒ケ根市の近くなんかには来ないのですか?
もしかして 通り過ぎたのかな・・・? 

| かばお | 2009/02/20 06:24 | URL | ≫ EDIT

なんかリゾートな感じだぁ!!
やっぱり暖かいんですね。
桜島観ながら温泉とか、至福の時ですね♪

じゃ、おみやげは白くまで!(笑)

| まい | 2009/02/20 10:05 | URL |

うらやましいです

今回のツアーに参加できてよかったね。
美味しいものや、全国の各名所も回れて、そして何より1本1本違うお客さんの前で演奏ができるって幸せ!!!うらやましいです。残りの日々も楽しんでくださいね。

| monchicamera | 2009/02/20 10:29 | URL |

かばおさん>
福岡の次は「長野」ですよ!

駒ケ根市ではありませんが、飯田市です!

| 打寛 | 2009/02/20 12:26 | URL |

まいちゃん>
いやっ!

九州暖かいのかなぁ~・・・と思っていたら意外と寒かったよ。

あっ! ゴメン!

お土産に白熊買ってないや。

| 打寛 | 2009/02/20 12:29 | URL |

monchicameraさん>
ほんと幸せだよね。

全国各地に行けることも嬉しいけど、

やっぱり一番は沢山のお客さんの前に立てる事!

色々な経験も出来るし勉強になるし!

この経験を今後に生かさないと!

| 打寛 | 2009/02/20 12:34 | URL |

なかなか、Blaiseにも負けない
グルメブログになってきましたね

全国、各地で
美味しいものを食べれるとは
羨ましい
腹周りがちょっと怖いですが

コンガ越しに撮った写真いいですね
こんな、ステージに立ったら
鼻血でそう

| ゆーすけ | 2009/02/20 12:52 | URL | ≫ EDIT

A que hora? いつの何時だっぺ?

なんじゃと 平日は出れないけど 土曜日は出れるのねー!
もしかして会えるのかな?

ちなみに、明日は イタリアンレストランで
ジャズの方と セッションだす。

| かばお | 2009/02/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

ゆーすけさん>
あはははっ!

各地を回ると、どうしても食べ物に目が行きますからねぇ~。

腹回り・・・たしかにちょっと心配です(笑)

| 打寛 | 2009/02/21 05:21 | URL |

かばおさん>
あ~っ・・・ざんね~ん!

長野本番は25日(水)っす~・・・。

セッション、楽しそう!

久々にかばおさんに会いたいぞ~!

| 打寛 | 2009/02/21 05:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/106-cd18a03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT