『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水の都!

さて四国入り!

広島から岡山へ、岡山から愛媛県は西条へ!

瀬戸大橋からの瀬戸内海

西条市、とてもほのぼのとした街!

水と緑の溢れる「水の都」と言われるだけあって、水がおいしい!

駅に着くと「西日本最高峰」がお出迎え!

石鎚山
(↑この写真じゃ分りずらいかな・・・)

会場となったのは「西条市総合文化会館」。

西条総合文化会館

ここでもステージとお客さんが一体となった楽しいライブ!

四国ではさすがに無いと思っていたが、嬉しい事に「ひろしコール」をしてくれた人が!

M・Mファンの人達は皆優しいね~!(感謝!)


打ち上げでは誕生会なども行われ、大いに盛り上がった!

・・・って言うか盛り上がり過ぎた(笑)

いやぁ~腹がねじれるほど笑ったなぁ~。


次は、また九州入り。

「鹿児島」へ向かいます!


札幌から始まって約1ヶ月・・・

家の4匹の子供たちは大人しく留守番してるだろうか?

・・・忘れられてたりして・・・。

クー&シズク


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 01:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら!
ちょっとホームシックかしら(笑)
だいじょうぶよぅ!
一瞬警戒されるかもしれないけど(爆)
各地でのひろしコール。
定着してきちゃったんじゃないですかぁ♪
嬉しいですね☆

| まい | 2009/02/18 08:41 | URL |

MMファンの方は
みんな最高ですよ

打ち上げ相当盛り上がったみたいですね
楽しさが伝わってきました
また、打ち上げの様子の写真とか
見てみたいです
みんな、壊れてそうですが

| ゆーすけ | 2009/02/18 12:45 | URL | ≫ EDIT

本当にM・Mのファンの方たちはやさしいよね~。

仙台公演まであと1週間ちょい、すごく楽しみ!!


| ちゅん子 | 2009/02/19 00:31 | URL |

水の都かぁ~飲んでみたいそこの水~。

盛り上がっているみたいですね~

私もステージ見てみたいなぁ~

アフターも良い時間を過ごしているみたいで楽しさが

伝わってきたよv-218

今頃鹿児島で盛り上がっているのかな・・・

鹿児島かぁ~行きて~v-393

| なみ姉 | 2009/02/19 01:05 | URL |

各地の街並やツアーの盛り上がりが伝わってきます。 桃鉄っぽくて好きです。
最終目的地 仙台 まで体に気をつけて頑張って下さい。私も鹿児島から仙台にぶっとびカードを使って行きます。 初めての仙台楽しみ!

| あつこ | 2009/02/19 19:49 | URL |

まいちゃん>
一瞬警戒?

いやっ・・・このナリだから、一瞬じゃ警戒は解けないでしょ~(笑)

| 打寛 | 2009/02/20 02:18 | URL |

ゆーすけさん>
いつもコメントありがとう!

みんな最高ですよねっ!

また機会があったら他の写真も載せますね!

| 打寛 | 2009/02/20 02:23 | URL |

ちゅん子ちゃん>
仙台公演、迫ってきたねぇ~。

俺も楽しみっ!

もう少々お待ちをっ!

| 打寛 | 2009/02/20 02:26 | URL |

なみ姉>
だ~か~ら~

なみ姉だったら何処でも行けるって!

バイクで(笑)

| 打寛 | 2009/02/20 02:28 | URL |

あつこさん>
あつこさん、鹿児島の方だったんですね!

桃鉄!

自分も地理を思い浮かべる時、桃鉄の画面が頭に浮かびます(笑)

仙台にも来られるとは!

心からお待ちしております!

きっと仙台に向かってくる道中で、エンジェルがくっついて来るはず(笑)

| 打寛 | 2009/02/20 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/105-a262091e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

