『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浪速(なにわ)!

とうとう大阪に来ました!

ホテルに着いてまず行った事は・・・

・・・「ラジオ収録」

仙台で毎月第二週を担当している「とっておきの音楽祭ラジオキャラバン」。

第二週のもう一人のパーソナリティー「マイちゃん」が今月は一人で行うと思いきや・・・

わざわざ仙台のスタジオと俺の電話を繋いでの収録!

いやぁ~電話での収録おもろいね!

新鮮でした(笑)


そして大阪公演本番!

会場は「グランキューブ大阪」

グランキューブ大阪

なんと3000人近く収容可能!

今まで行ってきた会場の中で一番大きいと思う。

それにしても、大阪のお客さんは熱いっ!

お客さんの熱気も加わり、いつにも増して汗ダラダラの最高のライブでした!


短い滞在時間ながらも大阪を満喫!

大阪

食べ物ばかりだけど・・・(笑)

そんな中、行く事できましたよ!

「大阪城」!

大阪城

とても大きな堀に大きなお城!

時間がなかったのでゆっくりできませんでしたが、しばらく見惚れていました!(笑)

いやぁ~、美しい!

泣く泣く天守に登るのを諦め次の地へ移動。

新大阪駅

次は「広島」! これまた楽しみ!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 02:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラジオ聴きたかったなぁ~(残念)

大阪かぁ~いいよね大阪(笑)

うん、大阪は「熱い」・・・のわかるなぁ~

ぐいぐいくる何かがあるんだよね~

とにかくみんな『元気』(老若男女共に)よね~

大阪城は残念でしたね。でも大阪城見るのは結構時間が必要。

今度機会があったら天守台に絶対行ってみるといいですよ!

豊臣秀吉の気持ちになるから(爆笑)

大阪のお好み焼きも美味しいよね~

パワーのある街で元気をもらったのが伝わってきましたわ(笑)

広島も勢いがあると広島の友達が言ってたから

また盛り上がるステージになると思うなぁ~。

そういえば広島は・・・実はまだ行ったことがない。

原爆記念館と尾道に行ってみたいのだけど・・・。

広島の報告日記が楽しみです。

| なみ姉 | 2009/02/15 07:32 | URL |

大阪公演お疲れさまでした!
神戸に続き、
大阪も楽しませてもらいました_(._.)_

グランキューブに行ったのは
自分も初めてだったのですが
何より大きい!
国際会議場ですしね (^_^;)



たこ焼き、お好み焼きはたべられましたか!? 笑

広島も頑張って下さい!

| ゆーすけ | 2009/02/15 09:25 | URL | ≫ EDIT

なみ姉>
大阪も行った事あるんだ!

どれだけあちこち行ってるのよ(笑)

あっ!行った事ない所発見!(広島)

広島報告、お楽しみに~!

| 打寛 | 2009/02/16 04:23 | URL |

ゆーすけさん>
おぉ! 大阪公演も来られていたんですね!

分かっていたらゆーすけさんに向って「アレ」を投げたのに・・・(笑)

たこ焼き・お好み焼食べましたよ~!

ゆーすけさんに会える日が来る事も楽しみにしてます!

| 打寛 | 2009/02/16 04:33 | URL |

ほんとにありがとうございましたぁ~
いやぁ~緊張するよぅ、一人は!
顔見えないから反応微妙で大変だけど、
電話で30分は結構おもしろかったですね♪
じゃ、今度は1時間で→自分の首しめてる??

大阪城いいですね~
大阪いったことあるけど、大阪城は行かなかった!
でも、打寛さんは豊臣秀吉よりは織田信長かなぁ~
あ、これ見た目?

| まい | 2009/02/16 08:32 | URL |

はじめまして!

ひろしさん、はじめまして。
さちまると言います。
MonkeyMajikのツアー、お疲れ様です。
私は滋賀と大阪に行きました。
大阪は、本当に本当にすごく楽しくて、とにかく最高でした!!
この後、名古屋・仙台も行きます♪
またひろしさんの演奏楽しみにしております!

| さちまる | 2009/02/16 10:44 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん>
お疲れ様でした!

じゃぁ今度は1時間やってみよう(笑)

信長?

見た目っていうより「ヒゲがある所」だけじゃん(笑)

| 打寛 | 2009/02/17 16:10 | URL |

さちまるさん>
はじめまして!

コメントありがとうございます!

名古屋・仙台も来られるんですか!?

合計4公演! 凄いですねっ!

残りの本数も少なくなってきましたが、一緒に全開で盛り上がっていきましょう!

| 打寛 | 2009/02/17 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/103-b0fb4327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT