『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸と言ったら・・・

朝起きて滋賀から神戸へ移動。

もちろん神戸も来たのは初めて!

会場近くの街並みしか見ていないけど、「とても奇麗な街」という印象。

会場は「神戸国際会館こくさいホール」

神戸国際会館こくさいホール

ステージも広く、大きなホールだ!

ホール内の席は4階?まであり、とても美しい作りになっている。

神戸国際会館こくさいホール
(↑映りの悪い写真で申し訳ない)

ステージから一番上のお客さんを見ると、真上を見上げているような気持ちになるほど。

ここのホール、とても気に入りました!

またココで演奏できる日が来るよう頑張ろう!


明日は大阪へ・・・

・・・

・・・

やばっ! ウコン飲んで早く寝ないと!(笑)

・・・

・・・

・・・

あっ!!

「神戸牛」、まだ食べてないっ!!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 04:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイナルでは是非、打寛さんが投げてる??ものをGETしたいです!
一体何を投げてるのかそれだけでも知りたいです!
可能なら左側に投げて下さ~い!!!!

| ぶかこ | 2009/02/14 18:55 | URL |

初コメントです。

神戸行きました!
今年、初ライブだったのもあり
かーなーり、楽しみました!
そして、パーカッションのすばらしさにも感激!
ツアーが続きますが、体に気をつけてがんばってください!

| ゆーすけ | 2009/02/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

ぶかこさん>
最後に投げている物の事ですね!

アレは「たまごシェーカー」を投げています。

一公演で一個・・・気分によって、たま~に二個投げます。

キャッチ出来るといいですね!

| 打寛 | 2009/02/15 02:40 | URL |

ゆーすけさん>
はじめまして!

嬉しいコメントありがとうございます!

神戸公演、盛り上がりましたね~!

皆さんからの応援を力にして、ツアー後半も盛り上がって行きまっす!

| 打寛 | 2009/02/15 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/102-984a6f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

