『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみ~・・・。

今日は移動日。

滋賀県の米原市に到着!

米原駅

滋賀県に来たのは、もちろん初めて!

日が落ちてしまう前に、思いのほか近くにある「彦根城」へちょこっと散歩!

彦根城

3階建ての天守からは「琵琶湖」が一望できる。

やっぱりお城を見るとテンション上がるな!(笑)


その後、ホテルに戻り4:00まで飲んでしまった・・・。

明日(今日?)の本番の為に寝まっす!

おやすみなさい。


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 04:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~懐かしい~

そうなのだよね~広いのだよね~

んでもって天守の最後の階段・・・急だったでしょう?

上がるのはいいけれど降りる時は腹の肉が邪魔して大変でした
(爆笑)

そこは昔NHKの「葵三代」のロケ地だったの知ってた?

やっぱり城ってでかい小さい関係なく「素晴らしい文化遺産」ね

テンション上がったまま飲んだから朝まで?だったんかな(笑)

んでも体調にはくれぐれも気をつけんさいよ!

旅はまだ続くだろうから・・・

まっ、そこはプロだから大丈夫かぁ~v-411

| なみ姉 | 2009/02/10 22:26 | URL |

なみ姉>
そうそう!

あの階段、とても急だよね!

腹の肉が邪魔してたって・・・(笑)

夜、ライトアップされてる姿もなかなか美しかったよ!

| 打寛 | 2009/02/11 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/100-b755f44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT