『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ライブ、ジャズフェス情報などなど


もう7月!

D-PROJECTも気がつけば4回の練習を終えている!

今年は9歳~75歳と、幅広い層の方々が参加!

そして、目に障害のある方も盲導犬と共にチャレンジしてくれています!


自主的にパート練を行なったり、LINEグループを作り参加者同士で密に連絡を取ったりと徐々に盛り上がりを見せているバテリア!

残りの練習は3回!

突っ走るのみですな!







話は変わるが、先日のVILEVANでのPANDRUMとBoa Sorteのライブ・・・

いやぁ~熱かった!

個人的にはDrの吉田さんとの共演で沢山の事を学ばせて頂いた!

何ともハッピーな時間でした!

ブラジル音楽って・・・やっぱりいいわ!






さてさて、2点ほどお知らせ!

8月にお子さんも連れて来れるライブがあります!

興味ある方、ご予約はお早めに~!





そしてジャズフェスの出演詳細が決まりました!

Choro em po(ショーロンポー)は9/9(土) 12:50~13:30 西公園旧図書館前

今年は例年とちょっと違う形でお聞かせできそうなのでお楽しみに!(むふふ・・・w)

是非遊びに来てくださいませ!

0000.jpg

| 未分類 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |