『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

近々の予定など

「臼澤みさき」ちゃんの青森&盛岡2day'sライブ、無事に終了!

久々にガッチリ組んだパーカッションセット!

何かのコックピットのようになってしまったw

写真に写っていない物で言えば、低音にタンタンを使用(リモートフットペダルで!)

そして久々にザブンバも出動!

改造したボンボも良い音鳴らしていたし、非常に楽しい現場だった!

また一緒に演れる日が来る事を楽しみにしていよう!

みさきセット


そしてMonkey Majik 音力スペシャルライブ Vol.6にて大阪ビルボードへ!

さすがビルボード!

会場はおしゃれだし雰囲気は最高!

真横からお客さんに観られるというのもなかなかないよねw

2回公演はさすがにちょいと大変だったが、最後の曲の盛り上がりはめったにないレアな時間だった!

大阪ビルボード


近々の予定をお知らせしておきます!

10/24に大崎にて誰でも参加できるパーカッションワークショップ開催!

時間は12:00から!

お時間ある方は是非遊びに来てください!

大崎福祉夢まつり2015

この日の夜、秋田のブラジル音楽仲間がライブをやるのでそのお知らせもしておこうかな!

出演者が知り合いばかりなので非常に楽しみだ!

私も大崎からまっすぐ秋田へ向かってライブを堪能する予定!

お近くの方、是非お越しくださいな!

秋田


そしてそして「BOA SORTE」のライブやります!

ブラジル音楽を主体にサンバやボッサなど堪能できますぞ!

今回は初のWパーカッション!

どうなるんだろ?w

11/1(日)15:30open 16:00start
会場:forsta(ファシュタ)
料金:¥3500(drink別)
予約:022-346-8929

boasorte111.jpg

| 未分類 | 18:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |