『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

9月のお知らせ!

9月前半はFreedom宮崎だったり、文化庁芸術家派遣事業などで県内の学校や施設にワークショップをやりにあちこち出回っていました!

【Freedom宮崎】
freedom宮崎

【ワークショップ】
ws.jpg
※ちなみにこのブタを何匹か使ってリズムを奏でると・・・意外とウケますw


そして仙台で9月と言えば・・・

定禅寺Stジャズフェスティバル!

今年もChoro em po(ショーロンポー)のみで参加!

聴きに来てくれた方、立ち止まって聴いてくれた方、本当にありがとうございました!

知り合いがちょっとだけ動画を撮ってくれていたのでYouTubeに上げておきました!

行きたかったけど行けなかった!(そんな人…居るのか?w)と言う方はこれで聴きに来たつもりになってくださいw




そして9月下旬には青森に行きます!

岩手の歌姫「臼澤みさき」ちゃんのサポートにて参加!

みさきちゃんは現在、東北ツアー「SHINE north TOUR TOHOKU 2015 舞」の真っ只中!

青森公演と10月の岩手公演2daysにスポット参加です!

青森の方、岩手の方、そうじゃない方々も、是非お越しください!

聴くと誰もが温かい気持ちになってしまうみさきちゃんの歌は必聴ですよ!

詳細は臼澤みさきホームページにて↓
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/usuzawa-misaki/
臼澤みさき


あれも!これも!それも使って・・・

と様々なパーカッションを使っているので、太鼓好きな方も違う意味で楽しめる・・・

・・・かも?w

Percセット

| 未分類 | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新!!

あんなに暑かった夏があっという間に過ぎて行ってしまった!

・・・と同時にあっという間に過ぎて行った8月!!

SummerSonic大阪&東京、Freedom仙台、めざましライブ・・・etc、ライブ三昧でした!

summersonic
summersonic
freedom
めざましライブ


そして24hTVチャリティステージに向けて練習してきた打楽器隊がとうとう本番を迎えた!

小雨が降る中の本番だったが、気がつけば子供達の熱い演奏で雨も止んでいたw

大人、子供、障害を持った方々など、今年も様々な世代、地域を超えた繋がりが更に広がった!

と同時に更なる課題点や反省点も見えた。

大勢をまとめるのは大変だが、自分が一番勉強させてもらってると思う!

参加してくれた皆さん、協力してくれたスタッフの皆さんやミュージシャン、全ての方々に感謝!

そしてお疲れ様でした!
24htv2015


さて9月!

9月と言えば仙台ストリートジャズフェスティバル!

Choro em Po(ショーロンポー)、今年も出ます!

9月12日(土) 西公園旧図書館 14:30~15:10

是非遊びに来てください!

ロンポー

| 未分類 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |