『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

DNAツアー 秋田・多賀城公演終了 & お知らせ!

先週末はMONKEY MAJIK DNAツアー秋田&多賀城公演でした!

秋田は思いのほか暖かくてビックリ!

次の日に仙台に戻ったら仙台の方が寒かったという…w

どちらのライブも大盛り上がりで楽しかった!

秋田ではもちろん食べてきましたよ「きりたんぽ」!

そして秋田のブラジル音楽仲間が聴きに来てくれていて久々の再会!

差し入れに「刈穂 超辛口」を頂いちゃった!

エスペランサの皆、ありがとう!

秋田

今週末に山形、そして盛岡とツアーが続きます。

次のステージも今から楽しみ!



…と、その前にライブありましたw

キーボード(橋元成朋)&パーカッション×2(齋藤寛&行方基朗)で演奏します!

『Keyboardsit Union Vol.13』
日時:2014年1月30日(木)
会場:Livehouse enn 2nd
開場:19:00~
開演:19:30~
入場料:¥1,500&ドリンク代¥500

<出演>
幕間演奏 服部暁典
19:40〜 竹野靖子
20:25〜 鈴木雅光(Tribute to ECM)
21:05〜 ひでちう(かなちう)
21:45〜 橋元成朋(さいなめちゃん)←コレです!

一体どんな演奏になるのか?

正直、当の本人達にも分かりませんw

そんな感性の渦巻く音楽に興味のある方は是非聴きに来てくださいね!



【ツアーおまけ写真】
秋田

| 未分類 | 22:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年スタート!さっそく告知!

皆さん、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくです!

さて、新年を迎えてやっと昨年から注文していた物が届いた。

ビーター

大それた物ではありません…ビーターですw

しかし、この太さがとても丁度よくて使いやすい。

このビーター、値段も安く持ってて損はないのでお勧めです!


そして新年一発目の告知!

DateFM【WE ARE EAGLER PLUS!】にゲスト出演させて頂きます。

「宮城県住みます芸人」のMCオコチャさんとのトーク、オモロイですw

「ニスト」がキーワードかな!(爆)

お時間ある方は是非聴いてください!

WE ARE EAGLER PLUS!
■2014年1月18日(土) DateFM(77.1MHz) 11:30~12:00■
【WE ARE EAGLER PLUS!】
MC:オコチャ

| 未分類 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |