『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

とうとう別れました。

だいぶ滞ってましたが…やっと更新!

今月、どんな事あったっけ…(笑)

仙台から全国ツアーが始まったRakeのLiveを観に行ったり、

スキマスイッチのサポートPerc「松本氏」と呑む機会があったり、

「6年生お別れ会」に向けた打楽器練習に女川へ行ったりと、

その他、あんな事やこんな事があったかな(笑)

先週末は「Keyboardist Union」が行われ「Green Piece」「旅団」の2つのバンドで出演。

東京から来ていたバンド、オモロかったなぁ~。

細かい内容を知りたい方は、仕掛け人「服部氏」のブログをどうぞ!

そして昨日、移動や楽器運搬など共に走りまくった(約20万km)愛車とお別れ。

本当によく走ってくれた…お疲れ様!

さぁ!

新たな相棒に楽器積んで、今後もあちこち走りまくりです!

Lake-pass
松本氏
Keyboardist Union
ODO

| 未分類 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ形で懐かシリーズ!

昨夜放送された「さんま&くりぃむの第11回芸能界個人情報グランプリ」を観ていた。

サンドウィッチマンも出ている。

伊達は高校生の頃の写真が出ていた。

おとみ(冨澤)はいったいどんな写真が出るのか?

おとみ



次の瞬間!!



おとみ

俺の小学生の時の写真だった!(爆)

いやぁ~今年に入って一番笑った~!(笑)

本当は隣に写っているおとみがデ~ンと出るはずだった模様。

おとみ

このハプニングも拍車になり、おとみはめでたくこの部門で大賞を取った!

今度、飯でもおごってもらわなければならんな!(笑)

あれっ?

・・・

・・・

ちょっとまてよ・・・

・・・

・・・

この写真をブログに載せると・・・

更に俺が恥ずかしいだけじゃね?

まぁいいか!

懐かシリーズって事で!(笑)

| 未分類 | 01:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |