『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お知らせ!

遅ればせながらメール、コメント等をくれた沢山の皆さんありがとう!

その中でも、楽器に押しつぶされてないか?という心配が一番多かった(苦笑)

楽器置きにしている大きなメタルラックが倒れたのだが、壊れた楽器が一つもなかったのは奇跡!

裸で置いてた「ウドゥー」が無事だったのには本当にビックリ。

あの日から2週間以上経つが、しかしまだまだ多くの傷が癒えていない。

3月・4月の予定は軒並みキャンセル。

楽しみにしていた方々へは非常に残念なお知らせとなりますが、

何処の会場も地震の被害が大きく使えるようになる見通しが立っていない状態の為、

4月10日に予定していた「ブラジル打楽器WS」は「延期」となりました。

開催できる状況になり次第、改めて仕切りなおしたいと思います。

その際はホームページ・ブログ・メール等にてお知らせします。

今回の大災害で私の近くでも多くの被害・犠牲が出てしまった・・・

しかし多くの友人・知人・知り合いの温かさやありがたさ、人との繋がりの大事さをあらためて強く実感した事も確か!

ここからが大変ですが、一歩一歩ですな。

さて、また震災ゴミを運ばないと!

震災ゴミ

| 未分類 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大地震!

やっと電波が繋がった!
東京から仙台に戻ったとたんに被災!

ライフラインが全てストップ、あちこちで火災、食料・暖房器具の不足、楽器部屋がめちゃくちゃ…etc

大変な状態ですが、ケガもなく無事で居ます!(家の子達も無事)

電波が繋がりにくく充電もままならないので、落ち着いたらまた後日にっ!

| 未分類 | 00:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうこんな季節か…

手元に荷物が届いた!

その「物」とは…

譜面の山!(笑)




昨年参加させていただいたエレクトーンの発表会。

ありがたい事に、今年もパーカッションのエキストラでお声掛けいただいた!

3月は東京に居る時間の方が多くなりそう…。

本番は3日間。

またクタクタになりながら楽しもうと思う!(笑)

そう言えば…

4月の打楽器ワークショップですが、あっと言う間に定員になってしまったので…

同じ日に15:30~のワークショップを増やしました!

まだ若干名の空きがありますので、興味のある方はどしどしご応募下さいませ!

| 未分類 | 00:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーカッションW/S開催!

3月ですな!

やはりまだ寒い。

春はもうちょい先ですが・・・

ならば身も心も温まってしまえ!と言う事で・・・

4月に「ブラジル打楽器ワークショップ」を開催します!

様々な楽器の叩き方から、ブレイクやアンサンブルまでワイワイ楽しく!

ブラジル音楽の事はよく分らなくても、打楽器を叩いた事がなくても、

興味のある方ならばどなたでも参加できます!

今回の募集人数が10名程度なのでお早めの応募を!

定人になり次第〆切ります!

詳細はコチラで確認できます。

申込はコチラからできます!(PC・携帯どちらからでもOK)

ご質問・お問い合わせはメールにて(are_bra@hotmail.com)へお願いします!

叩くだけでも楽しい打楽器!

皆で叩けば楽しさ倍増!

皆さんのご応募、お待ちしております!

ブラジル打楽器ワークショップ

| 未分類 | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |