『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お宅訪問!

先日、早くも「第2回・Perc呑み」を開催!

結局、最終に乗るのも厳しい時間に突入(笑)

え~い! 皆で「SOUL ADDICTION」のライブに行っちゃえ~!

・・・って事で勢いで「ADD」へ!

皆さん、遅くまでお疲れ様でした~!


その際、DICKと予定を合わせておいて・・・

今日、レッスンの合間に「DICK宅」におじゃましてきた!!

ある曲をレコーディングしたデータを聴かせてもらい・・・

「あそこはこんな感じがいい・・・かも?」

「あっちはそんな感じがいい・・かも?」

・・・と、2人で色々試したりしてたらあっという間に時間が過ぎる。

いやぁ~楽しかった!

DICK宅

さて、今日も一日無事に終了!

明日の為に寝るとします。

あっ! 地震だっ!

| 未分類 | 01:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年早々、大笑い!

遅くなりましたが・・・

皆さん、明けましておめでとうございます!

2011年も張り切って太鼓叩いて行きたいと思います!

宜しくお願い致します!


毎年恒例となっている友人達との初詣!

初詣2011

おみくじは・・・「小吉」

体調を崩さないよう注意との事。

はい。 気をつけます。


正月休み中に「パーカッション飲み会」(新年会&打ち上げ)を開催!

新年会

ナメと2人で飲んだ後、服部暁典さんと菅田かおりさんが合流!

いやぁ~おもろいっ!

話の内容はとてもココには書けませんって!(笑)

新年会

その後、翔太も合流し3次会!

新年早々、腹痛くなるくらい笑ったぁ~。

そんなパーカッション飲み会は不定期に開催してます!

興味ある方はどしどし参加して下さいませ!

さぁ! 今年もがんばるぞぃ!


しかし・・・年末にちょっと失敗した事が・・・

スッキリと年を越そうと思い、テンの毛をカットしてあげたら・・・

天(テン)

「太った野ウサギ」みたいになっちゃった(笑)

今年は「ウサギ年」だから、まぁ、いいか!(笑)

| 未分類 | 00:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |