『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一気に目が覚めた!

先日またしても夜行バスで仙台に戻り、朝早くに一人トコトコと歩いていた。

眠い目をこすりながらいつも通ってる道。

その日に限って、今まで全く気にとめずに通り過ぎていた公園が何故か気になった。

誰も居ない事もあってか、吸い込まれるように公園へ・・・

※さて、何処か分かるかな?

池

「ここの池ってこんな感じだったんだ・・・」

などと、朝から何とも清々しい気分。

そんな中、しばらくすると足元に何やら気配を感じる・・・?

あ・足元を見たら・・・

うじゃうじゃ!

無数のコイが寄って来てる!・・・ってか多すぎ!

あまりの数の多さに、さっきまでの清々しい気分は何処かへ行ってしまった(笑)

コイと戯れたい方は、どうぞ「○○○公園」へ!

| 未分類 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台・七夕まつり

久々にレコーディング!

今年の「仙台・七夕まつり」の際に使う音源のデモ録り!

榊原光裕さんのアレンジした曲にパーカッションを入れる。

デモ録り!

この音源に合わせてダンスが振り付けられ、織姫&彦星が踊ったり踊らなかったり・・・

本番の演奏は、もちろん榊原さんと共に生演奏!

「仙台・七夕まつり」は8月6・7・8日の3日間!

残念ながらサンバパレードは出来ないが、今年も何かしらの形で地元の祭りに協力できて嬉しいかぎり!

お時間ある方は是非「仙台七夕」に足を運んでくださいな!

あぁ~・・・サンバパレードしたかったなぁ~・・・ぶつぶつ・・・

| 未分類 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MONKEY MAJIK PREMIUM LIVE

さてさて、3日間にわたって「derwin」で行われた・・・

MONKEY MAJIK presents 『BIG BROTHER』PREMIUM LIVE with special guest…

無事に終了いたしました!

darwin.jpg
※ヒロヒロ>写真拝借させて頂きました~!

4日のゲスト「Rake」のパーカッションでの参加でしたが、モンキーのメンバーとの再会はもとより

ツアーの時にお世話になった照明さん・音響さん・・・などなど、沢山のスタッフの方々とも久々の再会!

ツアーの時のストリングス隊も会場に来ていてこれまた久々の再会!

会場には600人前後のお客さんが入り、楽しいステージになった!

毎回思うけどモンキーのファンはとても暖かい!

ノリはいいしマナーはいいし、最高だね!

俺にも声援をくれた皆さん、本当にありがとう!

Tシャツ!

パーカッションセットなどの写真を撮るのを忘れてしまったので、この写真でご勘弁を!

今回の記念Tシャツ!
(着てたからシワシワになってるけど・・・(笑))

| 未分類 | 08:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かし~!

先日、本を見に大きめの本屋へ!

あっちを見てこっちを見て、様々な本を物色。

ウロウロとしていたらこんな物を見つけ、ついつい買ってしまった!

TOM&JERRY

あっ! ネコのしっぽではなく「TOM&JERRY DVD BOX」の方ね(笑)

(写真を撮ってると家の子は何故かフレームインしてくる(笑))

トムとジェリーは子供の頃大好きでよくTVで観てたなぁ~!

ついついVol.1・Vol.2、どちらも買ってしまった(笑)

う~む・・・やっぱり面白い!

一本に30話以上入ってて\980は買いでしょ!

| 未分類 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |