『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こんな事もあるんだ?

前回の日記を見て、コメントくれた方々・わざわざメールくれた沢山の方々、ありがとう!

いつになるか分らないけど、また皆でヂスフィーレ出来る日が来るよう俺も頑張りますね!


さて!

残念な話のあとは、ちょっとだけ幸せな話!

先日、久々に「回転寿司」に行った時の事、

「エビ」を頼んだらこんなのが来た・・・

エビ

店員さん・・・慌ててたのかしら?(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念なお知らせ・・・

夏ももうすぐそこまで来ている。

夏と言ったら「サンバ」!

毎年8月の仙台七夕まつりで「サンバパレード」を行ってきた。

ボーカル・ギター・カバコ、そして30名のバテリアを一般公募で集い、

豪華な衣装を着て、ダンサーやスタッフも含め70~80人でオリジナル曲を演奏しながらのヂスフィーレ!


しか~し!!!


イベント規模の縮小などにより、今年のサンバパレードは・・・

「行わない可能性大!」

たぶん・・・やれないと思います・・・。

4年続きましたが、ここで無くなってしまうのは本当に残念・・・。

今年の夏は静かな夏になりそうだなぁ~。

パレードは出来ないけど・・・

毎年参加してくれていた皆にも会いたいから、練習会だけでも開こうかしら?

あぁ~・・・残念だ・・・。


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~の~頃は~♪

先日の事。

東京から夜行バスで仙台に戻った。

朝早くに到着し、始発に乗るために地下鉄へ!

地下に潜ると・・・

改札

誰一人いない改札・・・

ホーム

人のいないプラットホーム・・・

車内

そして静まりかえってる車内・・・

こ・こんなの初めて!

もうこの時点で映画「メトロに乗って」の気分!

・・・・・・???

んっ???

も・もしかして・・・

地上に出たら「過去」に戻ってるんじゃ・・・。

ちょっとだけドキドキしながら地上に出ると!


そ・そこは!


地上

いつもと変わらない風景でした!

当り前か!(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリン!

最近、日に日に暖かくなって来ている気がする。

そんな陽気も手伝ってか・・・

「あぁ~バイク乗りてぇ~なぁ~・・・」

なぁ~んて思っていたからか・・・

何気に家にある「キリン」を読み始めていた。

キリン

知ってる人いるかな?

かなりマニアックなマンガなので読んでる人はあまり居ないと思うけど・・・。

バイク乗りの話なんだが、これを読むと何だか自分の事を見つめ直してしまう。

う~む・・・うまく言えないが・・・

「あっち側」と「こっち側」

いつまでも「こっち側」の人間で居たいね。
(訳分らなくてすみません(笑))

あれっ? 気がついたらもうこんな時間!?

でも・・・続きを読んじゃいます!(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

としる?

GWも終わりましたねぇ~。

皆さん、どこかに行きましたか?

さて、私は先月末に「エルバ」のライブ!

待機中!

写真はステージ間での「待ち」の様子。

お店の外なんだけど、やっぱり夜はまだ肌寒い。

Tシャツ一枚はまだ早かったな(笑)

後はラジオ収録、打ち合わせなどをしているうちにGWも終了。

そんな中・・・

先日乗ったエレベーターでちょっと気になるものを発見!

閉じる?

「としる」???

点々はドコに???(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |