『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

復旧です!

お待ちどうさま!・・・って、別に待ってないか・・・(笑)

はい!

やっとホームページの方が復旧致しました!

打寛HP

基本的に何も変わっていませんが、何とな~く変わっています(笑)

変わったと言えば、URLが変わっているのでご注意を!↓

【ホームページURL】http://www.ab.auone-net.jp/~da-kan/


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この時期と言ったら・・・

4月にもなると少しずつ暖かくなってくる!

この時期と言ったら・・・

桜

やっぱり「花見」でしょ!

桜をツマミに、大勢でワイワイと旨い酒を飲む。

いやぁ~、最高だね!

・・・

しかし・・・

写真は、高速バスがSAに立ち寄った時に撮った物。

今年は一度も花見が出来ていません・・・(泣)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!

久々の更新!

やっとネットが使えるようになった!

ネット復活!

携帯からブログを書く事も出来たのだが・・・

ポチポチと小さい画面に向かって文章を打っていると・・・

「あぁ~!間違った!」

とか

「け・消しちゃった・・・」

と言う事になり

最後には「もういいや」となる(笑)

携帯から打ってる人多いみたいだけど、自分はどうも性に合わないらしい。

とりあえず、(祝)ブログ再開です!

まぁ、どちらにせよのんびり更新していきますがね!(笑)

P.S・「打寛HP」は未だに繋がりませんが、今しばらくお待ちを!

☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |