『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お米美味い!

新潟公演、無事終了しました!

新潟市芸術文化会館

新潟市芸術文化会館。

とてもキレイな建物!


4公演終わりましたが、初めてこのような全国ツアーに参加させて頂いて、

本当に沢山の良い経験をさせて頂いている。

メンバーの皆さん・PAさん・照明さん・沢山のスタッフの皆さん、

みんなみんなとても良い方達ばかり!

このツアーに参加できて本当に幸せ者です!


次は長崎へ飛びます!

頑張るぞっ!

おにぎり!

ケータリングで出たおにぎり↑

新潟のお米、めっちゃくちゃ美味しいね!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛?

次は千葉県松戸市。

会場の周りは森で囲まれていて、とてもいい感じ!

隣に森があるあたり、こっちで言うと青年文化センターのような感じかな。


何故かは言えませんが、ライブ終了後は右腕がちょっと筋肉痛(笑)

(会場に居た人は分かると思うけど・・・)


さぁ、次も頑張ります!

次は新潟です!

移動バス


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2本目!

次の地は盛岡!

盛岡はブラジル音楽仲間や友人が居るので結構足を運ぶ機会が多い。

時間が無かったので誰にも会えなかったけど、

友人達が会場に応援に来てくれていた!

ブラジル音楽仲間

皆ありがとう!

さぁ次は千葉! 更に頑張ります!


ちなみに打ち上げ後、ホテルに戻った時間は・・・

ホテル


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 00:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニ美味し!

初めて来ました、北海道!

凄い寒さを覚悟していたが、意外と大丈夫でした。

時計台・テレビ塔

ライブの内容などは書けないので、時計台などの写真でご勘弁を!


最近インフルエンザが流行っているので、「何かあってはいけない!」と思い

仙台を出発する前に予防接種!

予防接種

コレで安心・・・ではないのね。

効き始めるのが2週間後!

この2週間は更に気をつけねば。


ではでは、次の地へ飛びます!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 11:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲みすぎ注意!

しばらくぶりのブログ更新!

正月以降は旅に出る為の様々な準備をしていた!

近々、2月末まで仙台を離れます。

サポートパーカッションで全国十数か所を回って来る予定。

行ったことのない土地ばかりなので楽しみだ!

飲みすぎに注意だな(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 12:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝・一年!?

明けましておめでとうございます!

すっかり挨拶が遅くなってしまいました・・・。

2009年、既に活動を始めております!

今年も沢山演奏し、沢山の方と出会い、沢山迷い・考え、

プレイヤーとしても人間的にも、もっともっと成長できるよう頑張ろうと思う!

このブログも始めてちょうど一年!

とりあえず 「祝!」(笑)

一年前のブログを見たら初詣のおみくじを載せていたので今年も!

今年は「中吉」

おみくじ!

「今までの苦労がついに報われる日が近づいている」

ほんとか? ほんとだな!(笑)

いい事も悪い事も、報われるも報われないも、とにかく自分の行い次第!

報われるよう頑張ります!

今年もどうぞ宜しくです!

・・・って言うか「かえる」かわいいな(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 00:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |